FC2ブログ

絶好調超らいふ

5人と8人が好き。

スポンサー広告 --年--月--日[--曜日] --年--月の記事 [スポンサーサイト]の全文を読む トラックバック:-件 コメント:-件 ページの上へ ページの下へ この記事のトップ 次の記事のトップ ブログのトップ 鳥:空きリンク 円:空きリンク この記事を編集|管理者専用
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

嵐ごと+私事 2009年03月15日[日曜日] 2009年03月の記事 [幸せはきっと僕の手のなかに]の全文を読む トラックバック:0件 コメント:6件 ページの上へ ページの下へ この記事のトップ 次の記事のトップ ブログのトップ 鳥:空きリンク 円:空きリンク この記事を編集|管理者専用
コメントやメールをわざわざくださったかた、本当にありがとうございました

ただの自己満足な拙い文章に、きちんと言葉をかけてくださる方がいるなんて予想していなかったので

驚くと同時にとても嬉しかったです。

お返事はあらためてきちんとさせていただきますね。ありがとうございました。


こんなくそガキが人生なんて語れるわけはありませんが、


やっぱり人間っていっつも1人では生きてるんじゃないんだな、とあらためて思いました。

分かってるはずなのにすぐ忘れてしまう。

大切なものはいっつも失ってからその重みを思い知る。

後悔じゃ言い表せられないほどの感情。

でも誰かの一言でやっぱり前をむけるのかもしれません・・・。


今週は嬉しいことがありました。

先日さちが「ヤッターマン見に行こう!思いっきり笑いたいの」とメールをくれました。

ほんとは学校の帰りに見に行くはずだったのですが、見に行こうなんていいだせる雰囲気ではなくて・・

心の傷は深いだろうにそれでも何にもしてあげられないままでした。

だからすごく嬉しくて、少しでも元気になって欲しくて即OKしてヤッターマンみてきました

感想は後ほどかけたらかかせてもらいます^^


それからカラオケにいきました。

believeのクリップをみて{かっこいいーーー!

と叫んだり、いつものようにどんどん嵐の曲のみをいれていくさちが見れて

少し安心したし、嬉しかったです。


しばらくたって「素晴らしき世界」のイントロが・・・



「僕らは泣いて笑って それでも明日を夢みてしまう」

ここを歌ったとき涙がでました。



ずっとそばにいるのが当たり前だと思ってる人と笑いあって

大切な人がいなくなって泣いて泣いて


みぃはいないのに。それが分かるから泣いてるのに。

それでも明日は隣りで笑っていてくれたらって、

思ってしまっていたあの頃。


大切な友達を失ってしまったとき

簡単に立ち直ることなんてできないとわかっているはずなのに

それでも私は明日は

明日こそはさちが元気になってくれたらって。

笑っていてくれたらって願ってしまう。

夢見てしまう。

夢「みる」んじゃなくて、夢 「みてしまう」 


それはあまりにも自然で受動的な行為で。


そんな自分がもどかしくて腹が立って。

思わず なんにもできなくてごめんね って言っていました。

やっぱりさちはいつもの笑顔で、でも泣きながら「ううん、謝らないで」といってくれました。



私はまだ世界が素晴らしいとは思えない。

まだこんな世界にアリガトウをいうことができない。

でも大好きな友達がいて、精一杯嵐を応援することができて。

だから私は幸せなんだと思います。



そのあと「優しくって少しバカ」がながれてきたときには

思わず2人で顔を見合わせて微笑んでしまいました。

歌詞の通り2人とも涙がこぼれないようにしても涙はこぼれてしまっていて、

それでも探すしかない。前に進まないといけない。



私は少しでもさちの力になりたい。

だからその思いもこめて「ファイトソング」をうたわせていただきました。

私が慰めてもらった歌で、今度は私が元気づけたい。

泣き声で音程もめちゃくちゃで歌ってるとは言いがたいほどでしたが・・・。


いつもは「弱いとこみせても大丈夫~♪」のところで

さちが「見せるか~!」というのが定番なのですが(@TIMEの潤くん)

今回はさちはひたすら泣いて・・・


最後に「へっっったくそな歌ありがとう!

っていわれました。

なんかその言葉が一番嬉しかったように思います。

いつものさちの言葉だったので・・・


きっとまだまだ心の傷がいえるのは先のこと。

でもそのための力にほんの少しでもいいからなっていきたいです。

これからさちの大好きな潤くんのドラマもはじまることだし!

いっぱいいっぱい盛り上がりたいと思います。







ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。

私事の上、いつも以上に支離滅裂の文章でごめんなさい。

これからはまた嵐さんについて書いていけたら・・と思っています。


そして今回の出来事全部を通して、

もっと過去とも向き合おうと思えました。

いつまでも逃げてはいられない。

だからたまにこういう話がでてしまうかもしれません。

もちろん隠しますし、その旨も伝えます。

なので、どうかこれからも今まで通りよろしくお願いします!




スポンサーサイト
幸せはきっと僕の手のなかに
http://arash1sat0shi.blog24.fc2.com/blog-entry-50.html

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

トラックバック

http://arash1sat0shi.blog24.fc2.com/tb.php/50-d0e5c38f

コメント

管理者にだけ表示を許可する
No title

さなちゃん、こんにちは~e-415
そうだよね!人は1人では生きていけないよね。
私もふとあるときそう思ったよ★

この前の文では言葉かけてあげられなくてごめんね。
私が言えることじゃないかもだけどね、
さなちゃんが友達を思いやる気持ちが大切だと思うよ。
友達を支えてあげたいって気持ちが友達も何よりも
嬉しいと思うよ。

ときには笑いあったり、泣いたりと2人で乗り越えて
いってね。さなちゃんはホントいい友達をもったね。
心の傷っていうのは時間がきっと解決してくれるよ。
ゆっくり時間をかけて今の時間を過ごしていってね。
友達が元気になってくれるといいね。

これからもよろしくね~また遊びにくるねe-420

まり|2009/03/16|EDIT

曄那ちゃぁあん(´Д`)

傷が癒えるのには,たくさんの時間と,自分からその傷に向き合うとてつもない勇気が必要だと思う。
向き合うっていうのはホントに怖いことだから…

いろんなことを深い視点で見て,考えてる曄那ちゃんの文章を見てると
同い年なのにどうしてこうも優しく,広く,受けとめてあげることができるのだろうと本当に尊敬です(;_;)
いなくなってしまった大事な人を,忘れてはいけない。でも,背負ってはいけないんだよね。

今どんなに辛く苦しくても,明日は必ずやってくる。

さちさんと曄那ちゃんが,これからも嵐でいっぱい盛り上がってくれることを願っています。

またもや!偉そうになんだかごめんね(;_;)

萌奈|2009/03/16|EDIT
ごめんね…曄那ちゃん…

曄那ちゃん…璃希曄那ちゃんの記事みて励まそうと思ったんだけどなんてコメントすればいいか分からなくて(>Σ<)気が利かない璃希を許してね(ρ_;)


お友達に笑顔が戻ってよかったね(o^∀^o)ホッとしました♪ヤッターマン璃希も早く観たいな(´・ω・`)

璃希|2009/03/17|EDIT
まりちゃん★

こんにちは(^^)
いえいえ、ここでコメント頂いても本当に嬉しいですっ。ありがとうございます!
なんかまりちゃんは私の頼れるお姉ちゃんi-176って感じなんだ(*^ё^*)勝手にこんなこと思ってるわけですが・・・笑
だからまりちゃんの言葉って素直にそうかもしれないな?って思えるんだ。


うん、ほんとにいい友達をもてて幸せです^^
そしてここでまりちゃんに出会えたこともしあわせです←
おかげ様で友達も少しずつ元気になっていますi-189


「ゆっくり時間をかけて今の時間を過ごしていってね。」ってすごく素敵な言葉だな~って思いました^^
しっかりと大切に毎日を過ごしていこうと思いますっ!

こちらこそ、
これからもよろしくお願いしますi-236
ずっと素敵なお姉ちゃんでいてくださいっ(*^ω^*)

曄那|2009/03/26|EDIT
萌奈ちゃん★

萌奈ちゃ~ん(´Д`)*。・うえ-ん←

こんな私にいっつもいっつも付き合ってくれてありがとう・・・!
とっても元気づけられてますi-228i-80

私なんか!ぜんぜんですよっ><i-201
考えが浅はかだし、心は狭すぎだし・・・
むしろ私こそ萌奈ちゃんのこと「いつも穏やかで、でもおもしろくって、優しくて、すごいなぁ~」って尊敬してるんだよ!^^i-176

そうだよね、背負っていくことはできないんだよね。だからこそせめて私が今を精一杯生きていこうとおもいます(^^)
「どんなに苦しくても明日はやってくる」んだもんね・・・i-189

優しい言葉をいっぱいありがとう!ほんとに感謝しきれません;;

これからもよろしくお願いしますねっ(*^ё^*)

曄那|2009/03/26|EDIT
璃希ちゃん★

璃希ちゃ~ん!!!(30秒ほどハグ)
ぜんぜんだよっi-179i-189
あういうエントリ読ませちゃって申し訳ないし、こうしてコメントくれてすごく嬉しいよi-178ほんとにありがとう!!

友達も少しずつ前みたいな笑顔をみせてくれるようになりました(^^)
心配かけさせてごめんね><。・

これからもよろしくお願いしますっi-265

曄那|2009/03/26|EDIT
メニュー1 メニュー2 メニュー3
プロフィール

曄那

Author:曄那
曄那(さな)と申します。

ブログを再び再開しました
嵐と関ジャニ∞が大好きで
日々応援中です。

両グループとも歌姫贔屓目。

でもやっぱりみんなで
もきゅもきゅしているところが
一番大好きです(*^^*)

詳しくはカテゴリーのプロフィールを
ご覧ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
あわせてよみたい
あわせて読みたいブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ♫
ブログランキング
ジャニーズブログランキング
よろしければぽちっとお願いします^^*
あらしぴ

Cotegory by ARASHI PEOPLE

※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「スクロールバー設定タグ」リンクへ。


123
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。