絶好調超らいふ

5人と8人が好き。

スポンサー広告 --年--月--日[--曜日] --年--月の記事 [スポンサーサイト]の全文を読む トラックバック:-件 コメント:-件 ページの上へ ページの下へ この記事のトップ 次の記事のトップ ブログのトップ 鳥:空きリンク 円:空きリンク この記事を編集|管理者専用
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

嵐ごと 2008年12月28日[日曜日] 2008年12月の記事 [帰る場所はここにある。]の全文を読む トラックバック:0件 コメント:2件 ページの上へ ページの下へ この記事のトップ 次の記事のトップ ブログのトップ 鳥:空きリンク 円:空きリンク この記事を編集|管理者専用
ピカ☆☆ンチ見ました。

見終わったら・・・3時でした(おい

でも私ショートスリーパーなんだよ8時間とかねると逆に調子上がんないんだよ~っ!←言い訳

以下感想です。
翔ちゃんかっこいいーーー!

妻子持ちとは・・・笑

今回は大ちゃんが一応主役ということですがー

私的には翔ちゃんが主役という感じです。

スエットやっほい\(○^ω^○)/♪

随所で翔ちゃんの いいとこ取り

いい場面があって

屋形舟のとこはやっぱりいいですね。

向こう側でみているハル、タクマ、シュンたちと目があってしまうこと。

思いを振り切るように後ろをむいて、無理やり盛り上げること。

そして奥さんと子供を抱きしめて泣くこと。

友達との誓いを破りたくないけど家族を守っていくためにはしょうがない・・・・

いろんな思いがあったとおもいます。

上から見ている3人の表情が切なかったです。



あとはハル君の

「勝手にずんずん先行かないでよ・・・おれついていけないよ」

っていう言葉。

これ、どうしてもハルくんのじゃなくて、大野智の言葉としてとらえちゃうんです。


このころはまだまだ他メンから比べたらファンが少なくて

みんな置いてかないでよ

僕もここにいるよ っていう大ちゃんの焦りや寂しさを勝手に想像しちゃって、

前見たときはどこよりも号泣しちゃいました。


でも今回は違います。

置いてかれてなんかないもんね、むしろひっぱっていってるもんね。

嬉しくてやっぱりちょっとなきました。




道の2番も良かったなぁー

にのさんソロは瞳の中のGalaxy(@Mステ) 以来 どきどきですが(失礼

でもほんと透き通るよるな声で優しさがあふれていました。


「いつだって傍にいる」

「君と進もう」

まるで嵐さんたちがお互いにむけて言ってるみたいです。



最後の終わり方も好きです。


LIFE IS HARD だから HAPPY

なんでもうまくいく

1度も努力しない

悔しい思いなんかしない

苦しみなんかしらない


そんな人生、本当の HAPPY じゃないよね。










よろしくおねがいします↓(●´∀⊂)



スポンサーサイト
帰る場所はここにある。
http://arash1sat0shi.blog24.fc2.com/blog-entry-24.html

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

トラックバック

http://arash1sat0shi.blog24.fc2.com/tb.php/24-4325ab7d

コメント

管理者にだけ表示を許可する
はじめまして!

たまたまここのブログにたどり着いて、文章に感動しましたっ!!私も嵐が好きなのですが、PIKA☆☆NCHI
は、本当に大好きな映画です。屋形船に乗ってるところを見られてしまうシーンも好きですし、5人がまだ完璧に大人じゃなかったときに作った映画だからこそ、いいんだろうなって思います(^^)
なんかものすごく共感してしまった自分がいたのでコメントしました! 
失礼しましたっ(´`*)

|2008/12/30|EDIT
雅さま☆

コメントありがとうございます=(o;ω;o)
こんなんに共感していただき、本当に嬉しいですi-189
励みになります\(○^ω^○)/

「5人がまだ完璧に大人じゃなかったときに作った映画だからこそ、いいんだろうなって思います」そうなんですよね。昔だからこそこんなにいい映画になったのかもしれません♪

ぜひ仲良くしてください!これからよろしくおねがいしますね(/□\*)
また遊びにきてください☆お待ちしてますっ

曄那|2008/12/31|EDIT
メニュー1 メニュー2 メニュー3
プロフィール

曄那

Author:曄那
曄那(さな)と申します。

ブログを再び再開しました
嵐と関ジャニ∞が大好きで
日々応援中です。

両グループとも歌姫贔屓目。

でもやっぱりみんなで
もきゅもきゅしているところが
一番大好きです(*^^*)

詳しくはカテゴリーのプロフィールを
ご覧ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
あわせてよみたい
あわせて読みたいブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ♫
ブログランキング
ジャニーズブログランキング
よろしければぽちっとお願いします^^*
あらしぴ

Cotegory by ARASHI PEOPLE

※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「スクロールバー設定タグ」リンクへ。


123
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。