FC2ブログ

絶好調超らいふ

5人と8人が好き。


TOP

スポンサー広告 --年--月--日[--曜日] --年--月の記事 [スポンサーサイト]の全文を読む トラックバック:-件 コメント:-件 ページの上へ ページの下へ この記事のトップ 次の記事のトップ ブログのトップ 鳥:空きリンク 円:空きリンク この記事を編集|管理者専用
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

二宮和也 2009年07月19日[日曜日] 2009年07月の記事 [もう見知らぬ乗客じゃないんだから・・・]の全文を読む トラックバック:0件 コメント:3件 ページの上へ ページの下へ この記事のトップ 次の記事のトップ ブログのトップ 鳥:空きリンク 円:空きリンク この記事を編集|管理者専用
にのちゃんの舞台昨日始まりましたね。

実は私、初日に参加させていただきました。

ありがたいことにFC枠で観劇ができました。

当選が分かったとき、ここできちんとお話したかったのですが

いろいろな方のブログを巡らせてもらって

やっぱり多くの方が悲しい思いをしていて、しかもにのが一番大好きだっていう方が

たくさんいけないことを改めて思い知り

そんな時私が嬉しそうに当選の話をしているのをそういう方々が

たまたま目にしてしまったらどんな気持ちになってしまうだろうと。

行けない方の分まで・・などと私がいっても気休め程度にしか思えないだろうなって。



でも中には いった人のレポを読んで我慢するという方も結構いて、

だからその方のためにも観劇にいったあとに記事を書こうと決めました。


メモはもちろんできなかったし、入り込みすぎて記憶もさだかではありません。

間違っているところもあると思います。

そしてレポというよりは印象的なところの箇条書きになってしまっています。

セリフは場面場面で印象に残ったものです。

(一語一句正確ではなく、こんな内容だったということです。)



読んだ方が自分も観劇したような気持ちになれることを念頭においていきます。

以下思いっきりネタバレです。

内容が知りたい方だけどうぞ。

そして、自慢したいだけだろ!っていう方はどうぞお帰りください。



あ・あまり期待しないでくださいね・・・?



スポンサーサイト
もう見知らぬ乗客じゃないんだから・・・
http://arash1sat0shi.blog24.fc2.com/blog-entry-68.html

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

二宮和也 2009年06月18日[木曜日] 2009年06月の記事 [一番大事なものだよ]の全文を読む トラックバック:0件 コメント:2件 ページの上へ ページの下へ この記事のトップ 次の記事のトップ ブログのトップ 鳥:空きリンク 円:空きリンク この記事を編集|管理者専用
HAPPY BIRTHDAY   にの (.゚ _゚ )



一日遅れ・・・orz

ちゃんと覚えてましたよ!覚えてましたとも!!

大好きなにのちゃんの誕生日もろくにお祝いできない現状にいろいろと落ち込みます←

いいよ!来年こそはあれやってこれやってあんなことまでしてやるんだから!!(いつものパターン)

ということで、26歳おめでとうございます

永遠の17歳ももう26歳かぁ・・時がたつのははやいなぁ



「6人目の嵐のみなさん、大好きです」

あの手紙に涙を流してからあと少しで1年たってしまうんですね。

この言葉は本当ににののさりげない、

でも最上級の優しさがあふれ出ていると思います。



だからあんなに涙がでた。

だからあんなにうれしかった。



あのころようやく嵐をまた心から応援しようと思うようになった私は

あなたの言葉で心が決まったといってもいいくらいです。



にのの言葉には「力」があります。

いつも何かを教えてもらっています。

いろんな経験をしたにのだから、あんなにきれいな言葉を紡げるんだよね。



あなたと同じくらい私は嵐が大好きです。

メンバーと同じくらい私はあなたが大好きです。



当たり前だけど、にのがいなきゃ嵐は嵐じゃないよ

あなたのかわりはどこにもいないんだよ。


これからも そのかわいい顔からくりだす鋭い突っ込みで

嵐をもりあげていってね。



生まれてきてくれてありがとう。

本当に、おめでとう!



ーーにのの楽しそうな顔を見れる この時間が 空間が

        泣きたくなるくらい 一番大事なものだよーー

一番大事なものだよ
http://arash1sat0shi.blog24.fc2.com/blog-entry-64.html

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

二宮和也 2009年04月01日[水曜日] 2009年04月の記事 [演技派の戦士だ!]の全文を読む トラックバック:0件 コメント:12件 ページの上へ ページの下へ この記事のトップ 次の記事のトップ ブログのトップ 鳥:空きリンク 円:空きリンク この記事を編集|管理者専用
DOOR TO DOOR 見ました。

泣きました。


開始1分で泣いたね~(●´艸`)あははは(笑えません)

まずは改めて二宮和也のすごさを目の当たりにして。

なんかもう言葉にできない気持ちでした。

最近嵐ごとに関して最強に涙腺弱くてやばすぎます。

どれくらいやばいかっていうとまじヤバイくらいヤバイです。

(↑分かる人にはわかる!・・・璃希ちゃんとかね?笑)

涙腺崩壊しまくりです。

と、とにかく泣かなきゃ・・・!って体がなっちゃってるみたいです(;´・ω・)

もう条件反射っぽいです 笑

国立DVDもまだ見れてないし==orz

ま、そのことは追々。




話自体もいい話だったな~って思います。

でもどうしても話よりも

二宮和也を追ってしまう。

その言葉。

その動作。

その表情。

どれをとってもノーベル賞(×)→ アカデミー賞(○)ものです・・!

だから内容っていうか・・にのちゃんのことしか・・お、覚えてない・・よ・うな・・





(☆´□`)てへっ








・・・・・ごごごごごめんなさいいいいっ(スライディング土下座)

あれは他の人がやってたらだめだったと思います。

あのキャスティングだから素晴らしい、とても素晴らしい(大声)!ドラマができたと思います←超必死







ぜんっっぜん関係ないんですが、

明日はアメリカからはるばるやってきたホストマザーに会うことになってるためうっきうきのらんらん♪

でございます\(^O^)/

半年ぶり~ウヘヘ

英語ぜんぜんできないので単語でまくし立ててます(はた迷惑)

そのため木曜日ではなく水曜日に更新しました★←どうでもいい報告



追記はgdgdと・・・ただ言いたいことを←


演技派の戦士だ!
http://arash1sat0shi.blog24.fc2.com/blog-entry-53.html

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

二宮和也 2008年12月21日[日曜日] 2008年12月の記事 [ニッキ]の全文を読む トラックバック:0件 コメント:2件 ページの上へ ページの下へ この記事のトップ 次の記事のトップ ブログのトップ 鳥:空きリンク 円:空きリンク この記事を編集|管理者専用

ニッキ終了・・・・

悲しいなぁ

寂しいなあ

・・・でもにのは本当に私たちファンのために頑張ってくれたよね。

にのが、嵐が、いなくなるわけじゃないもんね。


4年間かぁ

ニッキの負担は計り知れないものがあるとおもうから。

だから、今はただただありがとう。




気がむいたらでいいから、いつかまたにのの文章をよみたいな。





ニッキ
http://arash1sat0shi.blog24.fc2.com/blog-entry-19.html

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

二宮和也 2008年12月19日[金曜日] 2008年12月の記事 [頼もしいなって顔だよ]の全文を読む トラックバック:0件 コメント:0件 ページの上へ ページの下へ この記事のトップ 次の記事のトップ ブログのトップ 鳥:空きリンク 円:空きリンク この記事を編集|管理者専用
流星・・・終わっちゃいましたね(o;ω;o)

このドラマが始まってから一週間が本当に早かった

このドラマは魔王が終わって病んでいた私を救ってくれました 感謝

毎週毎週金曜日が楽しみで、学校でも流星の話題で盛り上がっていました。

ポストイットは軽く流行語になりました

それでは以下感想   セリフは意味を汲み取ってかいていますので、実際とは異なるところもありますがご了承を。

頼もしいなって顔だよ
http://arash1sat0shi.blog24.fc2.com/blog-entry-17.html

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース


TOP

メニュー1 メニュー2 メニュー3
プロフィール

曄那

Author:曄那
曄那(さな)と申します。

ブログを再び再開しました
嵐と関ジャニ∞が大好きで
日々応援中です。

両グループとも歌姫贔屓目。

でもやっぱりみんなで
もきゅもきゅしているところが
一番大好きです(*^^*)

詳しくはカテゴリーのプロフィールを
ご覧ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
あわせてよみたい
あわせて読みたいブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ♫
ブログランキング
ジャニーズブログランキング
よろしければぽちっとお願いします^^*
あらしぴ

Cotegory by ARASHI PEOPLE

※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「スクロールバー設定タグ」リンクへ。


123
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。