絶好調超らいふ

5人と8人が好き。

スポンサー広告 --年--月--日[--曜日] --年--月の記事 [スポンサーサイト]の全文を読む トラックバック:-件 コメント:-件 ページの上へ ページの下へ この記事のトップ 次の記事のトップ ブログのトップ 鳥:空きリンク 円:空きリンク この記事を編集|管理者専用

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

嵐ごと 2010年08月29日[日曜日] 2010年08月の記事 [ トラックバック:0件 コメント:2件 ページの上へ ページの下へ この記事のトップ 次の記事のトップ ブログのトップ 鳥:空きリンク 円:空きリンク この記事を編集|管理者専用
お久しぶりです(^^)

前回の記事でくろーずにします!といったところ、
PCだから購読できない・・というメールや拍手をいただきまして。
本当に予想外でびっくりしたんですけども、
こんなくそつまらないブログでもよんでくださっている方がいるのだな、と
とても嬉しかったです。

なのでこちらも不定期に更新させて頂きます。
あっちこっち話がとんでしまいもうしわけありせんでした><

これからもよろしくお願い致します。

気楽にコメント残していってくださいね(^^)





さて。


今回のツアーですが。

私は去年自粛したため本当に本当に待ちに待ったツアーでした。

ありがたいことに国立とドームに参加できることとなりました。



初日ということもあり、ハプニングがたくさんありましたが
とても幸せな時間を過ごせました。


少しでもその幸せな気持ちを共有できればと、
拙い文章ではありますが、レポUPしますね。
今さら・・!って感じがありますが

記憶を頼りに書きましたので、間違っているところもあるかもしれませんが
悪しからず。
ニュアンスを、雰囲気を、「見ている風景」を、
味わっていただけたらと思います。


MCと企画とあいさつは後ほど。

以下思いっきりネタバレです。
自己責任でどうぞ。
"Scene"~君と僕の見ている風景~2010.8.21
http://arash1sat0shi.blog24.fc2.com/blog-entry-85.html

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

嵐ごと 2010年08月03日[火曜日] 2010年08月の記事 [静かな夜に]の全文を読む トラックバック:0件 コメント:1件 ページの上へ ページの下へ この記事のトップ 次の記事のトップ ブログのトップ 鳥:空きリンク 円:空きリンク この記事を編集|管理者専用
を聞いて騒ぎ散らした夜を過ごしております。


お久しぶりです。
思ったより大学にあたふたしてるものでなかなか更新できませんでした

何はともあれフラゲして参りました。


とりあえず担当ソロに直行。



…大野さんネ申
もうなんだろう。

・・・神。←


いやむしろ全員ですな←今更
ていうか今回のアルバム何?豪華すぎて焦りました。
Jstormさん儲かってまんな


今回アルバム、私にとって当たりでした←何様
夢はちょっと大人すぎてん~あんまり好きじゃなかったんだけども…今回も大人っぽいけども…
なんか良い←だから何様


翔さん美人さんです~
でも翔さんのエロソロはやっぱり嫌です(こら)
最近翔さん大人な感じ(笑)

とくべつは、虹みたいな曲を想像してたんだけど、思ったより明るい(笑)
いや、でも良い曲(^O^)
さすがにのちゃんです


潤くんソロは

…MJウォークしそうだよね。
C&Rしそうだよね。
MJわーるど/(^O^)\


まーくんわーるども全開/(^O^)\…と思いきや!←無駄なふり
意外と大人っぽい
まーくんも成長してんのね(黙って下さい)


え?静かな夜はだって?←
……んっふっふっ(;^;q;^;)
踊ってね。躍り狂ってね。


今回フェイクがたくさんあって幸せです。
私のヲタクの原点。


結論。

大野智が。
嵐が。

大好きだぁぁぁぁ!
静かな夜に
http://arash1sat0shi.blog24.fc2.com/blog-entry-84.html

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

横山裕 2010年05月24日[月曜日] 2010年05月の記事 [頑張るを精一杯ガンバッてるよ]の全文を読む トラックバック:0件 コメント:0件 ページの上へ ページの下へ この記事のトップ 次の記事のトップ ブログのトップ 鳥:空きリンク 円:空きリンク この記事を編集|管理者専用

侯くん、エイトのみんながいる。エイターのみんながいる。

みんな侯くんが好き。大好き。




だから、頑張りすぎないでね。

いっぱい泣いて

弱音吐いて



私たちファンはずっと応援していくことしかできないけど。


頑張るを頑張りすぎないでね。




みんないつもありがとう



ううん、


こちらこそ いつもありがとう。
頑張るを精一杯ガンバッてるよ
http://arash1sat0shi.blog24.fc2.com/blog-entry-83.html

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

嵐ごと 2010年05月19日[水曜日] 2010年05月の記事 [Monster]の全文を読む トラックバック:0件 コメント:0件 ページの上へ ページの下へ この記事のトップ 次の記事のトップ ブログのトップ 鳥:空きリンク 円:空きリンク この記事を編集|管理者専用
まずは、侯くん&たちょ 


誕生日おめでとうございます!

今年こそ会いに行きます!



そしてMonster買いました。

今ちょっと時間がないので詳しくは後ほど・・

なら書くなって言わないで



Monster見た。


・・・見た。

・・・・・・・めっちゃ見た。














好きになって良かった。


ほんと大好き。


大野智、


一生離れられません(^^)












いっつも好きなんですけど、踊りをみると
改めて思います。惚れ直します。
drdrしちゃいます。うへへ。


これっぽっち見て?
って思われるかもしれないけど。


ふとしたときに思うんですよね・・
たれ目でとけちゃいそうな笑顔を見た時
みんなからいじられちゃってる時
きれいな歌声を聴いた時

でも、私は一番踊ってる時に思う気がします。
まさに無で踊っているとき。

この人の担当で良かったなって。

なんか泣きたくなる。
嬉しくってちょっと寂しくて。


あー何書いてるか自分でも分からないorz

とにかくとにかく

大ちゃん 大好きです。


私の記憶が全て消えても

生まれ変わったらまた君を探しますー・・・


Monster
http://arash1sat0shi.blog24.fc2.com/blog-entry-82.html

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

嵐×∞×私事 2010年05月12日[水曜日] 2010年05月の記事 [一万年の愛を叫ぼう]の全文を読む トラックバック:0件 コメント:0件 ページの上へ ページの下へ この記事のトップ 次の記事のトップ ブログのトップ 鳥:空きリンク 円:空きリンク この記事を編集|管理者専用
こんにちは!

なかなか更新できずにすみません
GWにようやくまいPCをげっとしまして、
やっとこさ、こうして更新できるようになりました。
携帯でもできるんですけどね、非常にやりにくいので。
僕らは平成Only~♪ですけども、
ハイテクにunti-untiなんです(分かりずらいです)


大学も慣れてきて、とっても楽しく生活しています(^^)
WTKは完全にバレバレです(爆)
もう普通に大学の生協で$誌買ってます←

あ、今回のW誌表紙のエイトさん!
着ているつなぎがH表紙の嵐さんが着てたのと
似ているというか、むしろ同じだよね?ってなり
一人でテンションあがってました\(^o^)/
だれか分かって←


勉強面では、授業内容が高校までとはがらっと変わり
すごく楽しいです
やっぱり自分が学びたいものについて専門的にできるから。

英語と第二外国語はあんまり変わりませんが
第二外国語でスペイン語をとったのですが
これがまた難しい!
男性名詞女性名詞とかなんなんですか\(^o^)/
だれがどういう意図でそんなもんお造りになったんですか\(^o^)/
テレビが女性名詞とかどんな経緯でそうなったんですか\(^o^)/

私たちの間では名詞の性を決め時はあみだなんだろうという
一応の結論がついております(絶対違うだろ)

あと新鮮なのはキリスト教の授業です。
私が通っている大学がキリスト教なため、週1で必修です。
毎朝参加任意の礼拝もあるんです
聖書意外とおもしろいです。
仏教の高校出身の友達もよく読んでます(笑)

授業に空きがあるのも幸せ
早く終わる日にはJショにフラフラ~←

大学の話はこれくらいにして。


大仏くんについて話しましょうか

・ぱぱ!ぱぱ!(今年30歳)
・でも似合っちゃうよね
・無駄に似合っちゃうよね
・お供3人おもしろい~
・テンポ良い会話好きっ
・爺や的にはぁ~、人間の役にたてればいいんじゃないみたいな~
・半レギュラー化のお巡りさん
・カ~イカイカイッ♪ yhooooooooooooo!
・これ↑シークレットで入れて。絶対入れて。
・おお かみお
・親ばかな怪物ランド大王様
・ぼっちゃんにあますぎる爺や様
・あ、帽子とれないんだ
・ヒロシかわいい!
・あんな豪華な秘密基地1人で作るとかすごいよね
・なんかすごい仕掛けもつくっちゃっててすごいよね
・あの大きさの石飲み込むのそうとう大変だよ
・女王様・・・!え?これってSえ(ry
・ウタコちゃんかわいい!
・嘘ってさいこぉぉぉぉぉぉ!!!!
・決め台詞は基本ぱくる
・手のびてる!練習のかいがあったね!←
・ヒロシとウタコの後ろで大声で念力の話する怪物くん
・基本的に最初は「嫌だ」
・でも結局行く
・4話アマツカゼーーーーーー!
・俺がやる!いや俺が!フンガ!じゃあ俺が・・・どうぞどうぞ
・絶対見たあとカレー食べたくなる
・卵カレーさっそく作って食べたよ
・怪物くんイケメンイケメンイケメンイケメン                       ・・・・以上(おい)

4話は号泣でした。
大ちゃんの涙がきれいできれいで。
この人は感覚で演技をしてるんだろうな、って感じ。
上辺の演技のうまさじゃ感じられないものを大ちゃんの演技からは
感じます。
鳥肌たちました。
また舞台やってほしいな。
あ、まーくん頑張ってね!




ちなみに私が1番好きなシーンは1話で
怪物くんたちがヒロシの友達を脅かしているところ
最後に怪物くんがでてきて伸びをしたら手が伸びちゃうところ分かりますか?
それで「おぉーい」って大仏くんがどや顔するところ!!!!
あのどや顔wwwwww
そこかよ!って感じですが(^^;)


他にも任天堂のドSな小出しっぷりにあわあわしたり
大奥の前売り探しに翻弄したり
ピカンチ本の微妙な違いに買おうかやめようか悩んだり
MonsterのCMで1日思いだしニヤニヤしていたり。



この前の休日は
カウコンDVD→国立DVD→$誌→相葉動物園→大仏くん→しやがれ→翌日、冒険MAP

という過ごし方でした(爆)

∞のコンサート詳細早くでないかな♪
はやく会いたいな・・!
嵐もやってくれるのかな?
アルバムでてないですがorz

コンサートでありがとうを伝えたいです(*^^*)




っでは!長々とお付き合いありがとうございました
一万年の愛を叫ぼう
http://arash1sat0shi.blog24.fc2.com/blog-entry-81.html

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

メニュー1 メニュー2 メニュー3
プロフィール

曄那

Author:曄那
曄那(さな)と申します。

ブログを再び再開しました
嵐と関ジャニ∞が大好きで
日々応援中です。

両グループとも歌姫贔屓目。

でもやっぱりみんなで
もきゅもきゅしているところが
一番大好きです(*^^*)

詳しくはカテゴリーのプロフィールを
ご覧ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
あわせてよみたい
あわせて読みたいブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ♫
ブログランキング
ジャニーズブログランキング
よろしければぽちっとお願いします^^*
あらしぴ

Cotegory by ARASHI PEOPLE

※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「スクロールバー設定タグ」リンクへ。


123
